パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(かしわ記念編)

地方もやるの?


とか声が聞こえてきそうですが、アレね。
『僕が買えるレース』を予想しているので、お近くに馬券売場のない方はハンカチの端を噛みながらイーッ!とか言ってください。
かしわ記念
◎エスポワールシチー
ドバイ蹴ってまで小金を稼ぐ根性は、したたかと言えばそうかもしれないがハッキリ言って今年からおまえはアンチじゃ。
呪いの意味もこめて本命にしてやる。
○ボランタス
いつのまにか川崎に移籍していた。
休む前は骨っぽい相手と互角に渡り合っていたし一つ叩いてどこまで。
▲サクセスブロッケン
船橋が初めてなのとマイル以下では分が悪そうなのでこの評価。
ただ、エスポワールシチーを倒せるのはこの馬くらいかなぁ…。
△アドマイヤスバル
人気になりそうな馬達がマイルが短かったり長かったりと難しそうなので、条件の似たオアシスSを勝っている彼で。
さすがに突き抜ける勢いがなさそうなので、前々で粘ってほしい。


ギャンブルで終わるGW>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク