パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(NHKマイル編)

POG馬2頭出し


サラブレPOGとPOGりんの両方からGIに出るのも今回で2回目。ジリジリと右肩上がりに成績が向上するのが嬉しい限り。
だが、キングレオポルドはアレだね…稽古といいヤネといい、その……いい思い出に……かね……?
NHKマイルC
◎ダイワバーバリアン
今年のPOG最後のあがき。
母父キングマンボだけに少しでも馬場が荒れてほしかったが、天気には勝てないので自分から動く競馬でカバーしてください。
○ダノンシャンティ
実力があるのはわかっているが、調教師がダービーのステップとしか考えていないことと、父フジキセキがどうしても引っ掛かるので本命は外す。
▲ニシノメイゲツ
去年の朝日杯FS以降、展開に恵まれなかったり出遅れたりとなかなか思ったような競馬ができませんでしたが、東京1600ならマギレも少ないだろうしようやく脚を使えるようになるかも。
△キョウエイアシュラ
2歳で燃え尽きる早熟型だと思っていたら、ここ2戦は意外にも走る気配を見せていて無下にできなくなった。
スウェプトオーヴァーボード産駒なので頭は期待できないが、3着なら。


POG初参加は誰もデビューしなかったなぁ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク