パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(京都HJ&京王杯SC編)

土曜仕事は嫌どす


GWのあおりを受けて今月は土曜日がすべて出勤日。いっそのこと携帯から馬券を買えるようにしたいけと、そうなると間違いなく船の中でカードじゃんけんやらされたり細い鉄骨の上を歩かされたりするのでやっぱり地道に働くことにします。
京都HJ
◎ゴールデンシャイン
2戦続けて人気を裏切る結果になっていますが、大崩れしたわけでもなくこの馬なりに走っているし初勝利を挙げた京都コースに戻るのも良さそう。
○エーシンディーエス
休む前の安定感はメンバー随一ながら、やはり5ヵ月ぶりは気になる。
最内枠を引いたので、スタートしてから最初の障害を飛ぶまでに絡まれなければ。
▲コウエイトライ
一時期の勢いが完全に失われていて前走も途中でレースをやめるようにズルズル後退したのは気掛かり。
それでも良い時を知っているだけに何とか上位争いできるところまで帰ってきてほしい。
△シースピアー
未勝利を脱出するまでかなり時間を要したものの、その後も相手なりに善戦をしていて要は自分のタイムとレースタイムが合えば好走するタイプか。


京王杯SC
◎エーシンフォワード
突出した馬が見当たらない今回は安田記念へ向けての足慣らし感が否めないところ。デキ自体は置いといて前で踏張ってどれだけ粘れるか。
○リキサンファイター
前走は後ろからになって展開も不向き。錦秋特別で2着があり、最近は1200が主戦場でも1400は守備範囲か。
▲ダブルウェッジ
前に行けば勝てるアーリントンCから1年。さすがに前走は無理があったがダートだし度外視していいか。
NHKマイルほどペースが上がらなければ再現も。
△グッドキララ
ここまで書いてて、これ万が一にも当たったらとてつもない配当が予想されるので2400円が痛くも痒くもないブルジョワの方はこの馬券を買い、僕に回ってない寿司とか奢ってくれると嬉しいです。


焼いた鉄板の上で土下座とか>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク