パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(ヴィクトリアマイル編)

寿司ならず


荒れるとは思っていたが、見当違いだったなぁ。
昨日の仕事中、ゴム手袋に穴が開いていたのを気付かず塗料桶に手を突っ込んだせいで……なんだろう?
赤いなら真っ赤、青いなら真っ青たが、灰色の場合は……?
ヴィクトリアマイル
◎ブエナビスタ
○レッドディザイア
どっちがどっちでもいいよ。もう。
穴党の人間は間違いなくこの2頭を除いた馬を全部ボックスで買ってるだろうけど、そういうときに限ってどちらかは3着に残ったりするんだよね。
▲ミクロコスモス
重賞級と言われながらなかなか開花しなかった昨年から、ようやくOP入り。勝負付けが済んだ気がしないでもないが、ひょっとしたら力を付けた今なら…?
△ベストロケーション
年明けから順調に来ていたが、前走で久々に掲示板外。
ただいい枠に入れたし無欲に先行からなだれ込んでくれれば。


真っグレ?>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク