パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

明日のボックス(東海S編)

激しい変調


妙な嘔吐感に襲われて飛び起きた今朝。
このところ胃のもたれ加減が半端なかったので胃薬を服用。効かず。困ったときの正露丸。効かず。
込み上げてくる胃液にどうにもならなくなりヤケクソでバファリン服用。効いた。
安堵感に満ちた脳みそが記憶を思い出させる『そういえば胃潰瘍で緊急入院したときも同じことをしたなぁ…(大学4年の3月)』再発か…?
東海S
◎マコトスパルビエロ
京都ダ1900は何故か1800と100mしか違わないにもかかわらず中盤から激しいマクリ合戦になることがある。
こうなると例えスローになっても逃げ馬には厳しいのでロングスパートに耐えられそうなタイプで。
○シルクメビウス
前走は展開が向いたように思えたが案外。やはり休み明けが堪えたか。
叩いて2走目の今回は今後ダート地方交流競争で安全に出走できるよう少しでも賞金がほしいところ。
▲フサイチセブン
フサイチペガサス産駒ながら2500もこなす長距離型。前述のような展開になったときにヤネが対応できるかが心配。
△ボランタス
昨年のこのレースで頑張っていたように、ロングスパートのスタミナ比べならドンと来いのティンバーカントリー産駒。
前走はやっぱり距離が短かったみたいなので、今回は人気もないし残り1000くらいからでも自分から動いて乱ペースを演出してほしい。


ストレス溜まってるのかなぁ?>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク