パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(金鯱賞編)

怒濤の土曜日最終週


GWに端を発する土曜出勤も今週で最後。お盆まではずっと土曜日がお休みになります。まぁ、工場の特権かしら。
金鯱賞
◎ナムラクレセント
天皇賞・春はさすがに距離が長かったか、これといった見せ場もなく敗退。
やっぱりこの馬は京都が得意というより直線平坦の1800&2000なら安定するタイプじゃなかろうか。
○ドリームサンデー
前走はダートで、その前も道悪だったり放馬したりで実力を発揮できなかった原因がハッキリ。今回は久々にゆったりと先行できそうだしタイキシャトル産駒でも2000はギリギリOKという馬なので。
▲タスカータソルテ
海外遠征後、体調を崩したのか休みがちになっていましたが徐々に復調の気配を見せて叩き3戦目。人気どころが休み明けばかりなので順調度を活かして善戦以上まで。
△ホワイトピルグリム
昨年の3着馬。
今年の1月にOP復帰して中山記念は大雨にたたられ、中京記念は前残りのなか後ろから競馬をしてしまった。昨年のように好位から馬群を捌いてくる競馬ができれば今年も3着(ん?)。


明日…野球なんだよな……>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク