パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(安田記念編)

首の皮一枚


昨日はハズし続けて残り300円になった東京8R。
11を1着、5を3着に固定した3連単を買っていたら2頭が抜け出す展開に。『あぁダメだ…』と思った瞬間、12が一気の強襲を見せて2着を奪取。
今頃ヘコんでるだろうけど、ありがとう中谷。
安田記念
◎ファリダット
ここで買いたかった馬なので無事に出走までこぎつけられてよかった。
昨日の1000万特別で1分33秒1なら勝負時計は32秒を切るかどうか。それくらいの上がりを求められればこの馬の切れ味も活きる。はず。
○リーチザクラウン
マイルに照準を定めて前走も強かった。母父シアトルスルーもタイキブリザードがこのレースを走っているし問題ないか。
▲マルカフェニックス
相手や距離よりも展開が向くか向かないかで成績が上下するタイプ。大外をブン回して届く馬場ではないが決め手だけなら一目置ける。
△キャプテントゥーレ
一応GI勝ちのある日本馬ということで本来なら大将格だろうけど脚質の関係でマークされやすいのが仇になっている感じ。横山典に手代わりして、さて。


なんて不毛な買い方>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク