パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(東京ジャンプS編)

羞恥プレイ


ウインズ高松の売店にサラブレが早くも並んでおり『これはラッキー』とばかりに購入。
ますざぶ読みながらウインズの隅で笑いを堪えるオッサンはどう見ても変質者です。本当にありがとうございました。
東京ジャンプS
◎コウエイトライ
しつこく本命を打ち続け今回。前走も負けはしたが少しずつ競馬になってきた印象だし、あとはやる気の問題だと思う。
○マルブツシルヴァー
元POG馬も今では中堅ジャンパー。重賞でどこまでやれるか気になるが、来週から新馬戦も始まるしPOG馬のよしみで。
▲ギルティストライク
ここまでテレンコの成績なので今回がどうなるか不安だが、アドマイヤベガ産駒なら東京が不向きとも思えないし連続好走しやすい血統でもあるので。
△バトルブレーヴ
久しく馬券に絡めなかったもののメンバーが弱化した前走は自力を見せた。G3程度ならまだまだ新参組の砦ではなかろうか。


家まで我慢できなかった>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク