パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

6/27開催


ごめんなさい


友人から「今日のボックスが堅すぎる」と苦情があったが『そういう時ほど本命サイドじゃね?』と言うと「18→7→9(本田、遠藤、岡崎の背番号)くらいの気概を見せるんだ!」とのこと。
調べたらアホほど売れていたので『みんな考えることは同じか』と思い直し、今年のトレンドを考えたら


『関東馬が好調だったな……馬は初GI制覇……騎手は久々のGI勝ち……該当するのはナカヤマフェスタだけか。』


『過去20年の宝塚記念で、京都開催となった95年を除いて初GIを挙げた際の2着馬は自身が1番人気でなければいずれも1番人気。ということはブエナビスタか。』


『3着馬は前走で重賞勝ち・もしくはGI連対歴がある。』


といった思考回路で締切のベル2分前に駆け込みで買い足したら来たよ。まさか生きてる間にGIで『ヨシトミ!』と叫ぶ日が来るなんて思わなかった。


ボックス予想が当たるのはホントに月1回……>胴長熊猫

コメント

さて社長、そろそろトロフィーの方を・・・。
【2010/06/27 23:23】 URL | えふりん #-[ 編集]
2分前・・・くっ・・・ソレジャ オレ カエナイ・・・
てか、本当すごいわぁ。あっ、半分でいいですよ?半分で。
【2010/06/28 12:07】 URL | BIWA #KOECSW1A[ 編集]
>トロフィー
米だろ?(マニアックなネタで申し訳ない)。もちろん登頂部にはゴルフの置物ですな。

>半分
仕方ないなぁ……ほら目を瞑って……。(チュッ)
【2010/06/28 19:43】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク