パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(帝王賞編)

おつかれ、日本代表。


マスコミが持ち上げると成績が落ちるのが日本選手の常。陸上しかり、スノボしかり、ビーチバレーにバドミントン……。
逆に最後まで叩かれ続けるほうがどんでん返しにヒーローになれていいのかも。WBCのイチローみたいな。
帝王賞
◎サクセスブロッケン
ここ2走は後れを取ったものの、やや不向きなマイル戦。本来の仕事場である2000まで戻れば再度本命視。
○フリオーソ
衰えは隠せないと思うが、まだまだ地方代表馬の称号だけは譲れない。この馬も今回の条件なら十分に走るチャンスはある。
▲ヴァーミリアン
エスポワールシチーを避けるようにレースを選ぶ辺り、調教師も限界を感じ取ったか。川崎記念も余力十分という手応えにもかかわらずフリオーソをなかなか交わせなかったのが気掛かり。
△カネヒキリ
超長期休養明け、普通に考えて無理な状況なのは間違いないが、キッチリ仕上がっていれば上位を賑わす力があるはず。


PKなら勝てるかも…と思ったが>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク