パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

まリーグはどこにするかな・・・

今月も無事、4p獲得!


基本点が3pのクロスレビューは、一つ載っただけでお得感があるのでついつい全てのクソゲーにレビューを書いてしまう。というか、超馬界村は凄くやってみたい先月はハガキに加えて履歴書も書かなきゃいけなかったので、ヒィヒィ言いながら5枚だったのですが、Ⅱ度寝さんの優勝コメントを見て、そこが優勝者と万年Bクラスの差だと思ったり思わなかったり。
でも、Ⅱ度寝さん・・・テストは受けたほうがいいと思いますよ、私のようなことにならないうちにね・・・。


たぶん、今回も押売>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク