パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

明日のために・その4

今週こそ


先週、オグリ馬券を狙おうと頑張り福島12Rでコーヒーゼリーの複勝を購入して撃沈。
しかし、追悼競争の組まれた今日ならば!阪神メイン・ジュライC。8番ギンゲイ、母父オグリキャップ、芦毛!今のところ1番人気!
だよねー。(棒読み)


キングカメハメハ編
・一握りの重賞級と大多数の500万レベルにわかれており、キングカメハメハが特別だっただけで産駒はキングマンボ系特有のバラツキが激しい。
・活躍する馬は2勝目が早く、1つ勝ったあとにコケた馬は割合コケ続ける。
・重賞級の馬が色々な条件で走るため調教師も過信して弱い馬を様々なカテゴリで使いたがるが、基本はジェイドロバリーのように芝はローカル、ダート短距離と芝2400以上。
・小回りを捌くより広いコースを好むので同じ2000でも小倉より新潟。


他に何かないかな…>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク