パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

お知らせ

突然で申し訳ない


前々から兆候があったのですが、とうとう今日、脳に何らかの異常を来し緊急搬送となりました。
皆様には心配を掛けたくないためこの記事を載せるかどうか迷いましたが最悪の場合、何も伝えないままいなくなってしまう可能性がありそのほうが自分として嫌だったのでご連絡いたします。
ただの思い過しであってほしい反面、心当たりがあるため程度が軽いことを祈るばかりです。つきましては当ブログも閉鎖状態になるかもしれませんが数少ない閲覧者の皆様に感謝とお礼を述べてひとまず検査結果を待ちたいと思います。


『ありがとうございました。』


2010/7/18記>胴長熊猫

コメント

無事の知らせをお待ちしております。
【2010/07/18 07:40】 URL | カワタカ #0iyVDi8M[ 編集]
わたくしも上に同じく、大事に至らないことを切に願っております。
【2010/07/18 19:46】 URL | えふりん #-[ 編集]
戻ってくる事を信じてます・・・!
【2010/07/24 04:40】 URL | BIWA #KOECSW1A[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク