パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(小倉記念編)

馬券は買えないけども


体調はマズマズ良好なのですがここで調子に乗って再発させようものならエライ目に遭うのは明白なので自重してます。
ただ、慎重になりすぎても考えものだしどこかで普段通りの生活に戻す必要はあるのだがなぁ。
例によってどこぞのブルジョア様が馬券を買ってくれて、的中したら回ってない寿司でも奢ってくれないものか。


小倉記念
◎アドマイヤオーラ
長い休養から帰ってきて重賞でもやれる力が戻ってきた感じ。兄姉を考えればこのあたりで足踏みするわけには行かない。
○ホワイトピルグリム
もう一押し欲しい競馬が続いていますがクロフネ産駒にしては距離に融通が利くしコソッと着を拾ってくれるのでは。
▲サンライズベガ
七夕賞もいい脚を使って僅差の勝負。馬場適性が響いた感じで、きれいな馬場のマクリ勝負なら前進も。
小倉初騎乗の松岡騎手の手綱次第。
△アルコセニョーラ
好走が続かないタイプで昨年も新潟記念を人気で飛びましたが福島と小倉の2000なら似たような流れになるだろうし好調な牝馬に乗るほうがベターかな。


当たったら再発する>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク