パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

予想のリハビリ

日常生活適応訓練中


お昼を食べに定食屋さんへ入ったところちょうど甲子園中継をやっており、注文が来るまでポケ~と観ていたら隣の席の4人がいわゆる「どっちが勝つか昼飯を賭けよう」と。
1回表裏が終わり、4人ともが智弁和歌山を予想したため流れそうになったところでつい


『成田やな…』


と言ったのが聞こえたため賭けに引き込まれてしまい1:4の誠に分の悪い状況になりましたが、成田が勝ったため「兄ちゃんの勝ちやなー、ほら!」とおよそ5人分の昼飯代にしては0の一つ多い金額を手にし『通院代、浮いたなぁ…』とつぶやくのでした。


助かるなぁ…>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

死線をさまようとギャンブルが強くなるとかいいますからね。ご無事で(なにもないというわけでもないんでしょうが…)なによりでした。

あと、妊娠中も強くなるらしいですよ。
【2010/08/07 21:17】 URL | カワタカ #0iyVDi8M[ 編集]
ご心配おかけしましたですよ。お薬のおかげで一人歩きできるようになりヒョコヒョコでかけてます。

…妊娠
「精神的支えがいる」という名の下、会社・一族からお見合いを強制させられそうで、何かもうああああぁぁぁ(自分で想像妊娠してやるぅ!)てな感じです。
【2010/08/07 22:53】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]
ええ話やなぁ・・・。
小説のワンシーンみたいでとてもいい。
いやはや、とにかく無事で良かった。
ただただ、それだけであります。
今度は100万馬券でも当てて、サッサとPOGりんのトロフィー作って下さい。
【2010/08/08 02:03】 URL | えふりん #-[ 編集]
試合が終わるまでに時間が掛かりすぎて向こうがカキ氷まで食べ始めたので支払い的に最後まで内心ドッキドキでした。顔は無表情で余裕を装ってましたが。

トロフィー…を密かに作ってどこぞのオフかえふラジにドッキリ飛び入りしたかったけど、さすがに旅行の許可は下りないか…な?。(くぅ)
【2010/08/08 06:36】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク