パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

こちらも忘れず

長崎の原爆の日


親父が長崎出身、自分が広島出身ということでこういった平和に関するニュースには割りと敏感です。
とか書いていたら長崎日大が甲子園1回戦勝利。おめ。
親父は高校時代、地味に甲子園出場経験があり(投手・出番なし)左利きだったが肩を壊して右投げになったというどこぞのメジャーを先取りした選手でした。
何で自分がサウスポーなのか中学くらいまで気付かなかった要因。キャッチボールするとき右投げだったのな、親父。


しかも当時、自分より速かった…>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク