パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

貴様と俺とは

今月も身に覚えのないネタが


ふきだシアターの「同期の桜」ネタは誰のものでしょうか?行司のパソコンは予測変換が無駄に充実しているみたいなので【広島】と打つと自動的に広島時代の胴長熊猫が出てきてしまうのか?それにしても我が家の近くには「同期の桜記念碑」が建っているので何だかナイスミス行司。まぁ投稿者が広島ならカワタカさんのネタか?別の初採用者だったら泣いて行司に抗議してください。
建築関係のお仕事のせいで軍歌には慣れっこだし、【梅と兵隊】と【父よあなたは強かった】は万が一のお客さま先での飲み会用に先のも含めレパートリー3冠として入っております。


先月は倒れてた>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

どうやら読み通りのようです。快気祝い……には迷惑な代物ですね。
【2010/08/14 21:43】 URL | カワタカ #0iyVDi8M[ 編集]
やはりそうでしたか。
確かカワタカさんが1つ上だったような気がするので「先輩の桜」といったところでしょう(?)
しかし終戦記念日に合わせたなんてタイムリーなネタでしょう。
【2010/08/15 08:13】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]
私も同じコトありました

ロールシャッハにヤマト描いた時、仙波さんになってました(^_^;)

彼と間違えるなんて光栄です(*^_^*)
【2010/10/20 10:14】 URL | くすえみ #-[ 編集]
僕の場合は広島でかぶっていたから仕方ないにしても、大分と栃木で間違える上に漢字のみのPNと平仮名のみのPNで間違えるとはレベルの高い間違いですね。
いま読み返してようやく気づいた。タッチが違ってもわからない。人間の目なんてそんなものか。
【2010/10/21 00:48】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク