パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(新潟ジャンプS編)

やっぱり買えないけど


実家に帰るのはOKで、そこから20分ほどのウインズ高松はダメっていうのはどういう料簡なんだろうか?興奮するから?
新潟ジャンプS
◎コウエイトライ
ようやく走る気力が湧いてきたのか連続好走を見せて個人的にも嬉しい限り。
ただ今回は小坂から高田潤に乗り替わり。マイナスとまでは言わないがようやく軌道に乗ったところなのに…と思わなくもない。
○タマモサプライズ
オープン2連勝のあとG3挑戦で大敗。ハナを叩かれたうえに人気でマークされ勝負所からズルズル後退したのは気掛かりですが、それが隠れ蓑になっているような人気なので。
▲マイネルネオス
落馬が多くて新聞だけを見ている方は見落としがちですが今回人気のトーセンコックスに勝って未勝利を脱出していたり現在の障害OPクラスの馬達と善戦していたりと真面目に走りさえすれば重賞だからといって手控える必要もないはず。
△パルティアシチー
彼も1年ぶりの休養明けからは同じ相手にボロ負けを喫し、さらに半年休養明けの3走前にはマヤノスターダムにボコられていますが、実は5走前にはショウリュウケンを下していて重賞レベルの地力はあるはずなので叩き3走目の今回なら。


まぁ、昨日…>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク