パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

李下に冠を整さず

日曜の記事を参照


【週刊ラジオPOGりん】を聴きにネットカフェへ行く間を利用して、バルサンで部屋のダニどもを駆逐してやろうと目張りをして家を出たのです。
前にも書きましたが我が家は社宅で会社の前を通るたびに僕の家を見ることができるため、たまたま休日に書類の整理をしに出てきた営業さんが目張りをしていて煙の立ちこめる我が家をみて「病気を苦に練炭自殺を図った」と勘違いして見事に窓ガラスをブチ破ってくれました。
嬉しい。その気持ちは大変に嬉しいのですが、修理費を5:5というのが非常に納得いかないのでもう一度話し合いましょう。


空き巣に入られたと思った>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク