パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

効果はバツグンだ!

珍しい時間の更新


我が社は8時業務開始。
いつものことながら、寝る前に飲む薬は確実に8時間の睡眠を強制的に摂らせてくれるのですが、昨日はソフトボールがあり終わった後も反省会(という名前の野球談義)に参加して『お金では阪神・巨人には勝てないから、黒田には男気だけで広島に戻ってきてほしい』とかのたまっていたのです。
家に戻り風呂に入り遅い夕飯を食べい一息ついたら日付も変わっていたのですが、薬を飲まないわけにもいかずいつもどおり飲んで就寝したらこの有様さ。
先ほど会社から「生きてるか?」コールがありましたが、ククレカレーとポンジュースという優雅な朝食に洗濯機まで回してから出勤しようとする開き直りぶりなので心配ご無用です。


また電話だ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク