パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

世代

3歳馬VS古馬、夏の陣


今年のクラシックは評論家が低レベルと評するのをたびたび目にしたが
そういう年こそ意外にハイレベルのときがあるので注意がいる。
と言っても古馬勢いは上位2頭が飛びぬけて強いほかは、そのときの調子や展開次第で着順の変わる横一線常態なので、この札幌記念の結果も秋の大一番の頃には役に立たないのかもしれないなぁ。


3歳馬の取捨がぁ・・・>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

先日は我が記事にコメントありがとうございました。
つきましては、勝手ながらこちらのリンクを貼らせてもらいましたので、ご了承をばお願いいたします。
「消せ」
と言われれば消します。
さて、今夏の3歳、古馬対戦はあまりチェックしてないので、今年の3歳レベルはよく分かりませんが、アドマイヤムーンが札幌記念勝ったそうですね。
いつも土日の昼間は仕事してるのでレース観れないのが悲しいところです。
【2006/08/21 01:35】 URL | えふりん #-[ 編集]
いらっしゃいませ、えふりん様。
土日が仕事・・・学生身分としては身の毛もよだつ文章です、と言ってもあと半年で私も似たようなことになるでしょうけど。
あと当ブログはリンクフリーと言うか特に公表してるわけでもないので盛大に貼っておいてください(笑)
【2006/08/21 10:49】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク