パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(朝日CC編)

ぐぅ


存在意義を疑われるレベルにまで出走馬が少ないので見送ろうか悩んだものの、まぁ楽しまなきゃ損だからね。
朝日CC
◎ベンチャーナイン
関東馬なのであまり関西での出走はないのですが、それが野路菊Sと神戸新聞杯の2戦。
前者ではキャプテントゥーレに先着し、後者ではディープスカイとコンマ4秒差の4着ならコース適性はあるとみる。ただ、渡辺なのが最大の不安材料。
○アドマイヤメジャー
連勝中で馬主はアドマイヤ、さらに川田がキャプテントゥーレを蹴ってまでこちらを選んだなら恥ずかしい競馬はできない。
▲ドリームフライト
酒井が乗るとテンからカッ飛ばし、西田が乗ると番手から控える。
開幕週の少頭数とはいえ、簡単に逃がしてくれそうにはないが逃げられた場合は後ろからの馬に出番はない。
△ベストメンバー
どこがベストやねんな、野球やったら人数ギリギリ代走も出せずに酸素スプレーのお世話になるっちゅうねん。
重賞ウィナーどころかほとんどが「仕方なく出てきました」漂っているだけに、地力だけが頼り。


あーネオザフラッシュ3着ー。>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク