パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

続きも続いたり

サラブレ15周年


ますざぶも競馬年表の拡大版で迎え撃っていましたが、まぁ読みにくいこと。しかし、懐かしいペンネームが並んでいてちょっと懐古主義になってみたり。
岡部フィギュアはとうとう採用には到らずコーナー終了し、その後の間違った使用法のコーナー最終回でようやく載ったきりだったなぁ。
昔みたいに全国から猛者どもが集まって群雄割拠していた時代には戻らないのかねぇ。こう、血で血を洗う肉弾戦のような投稿合戦とかさ(自分は弱小投稿者のくせに)。


しみじみ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

懐かしいのでついつい買っちゃった一人です。
今でも投稿しようかなぁ、と思いつつ
中々出来ないでいますねぇ。
ネタ的にはいつも考えてるんですが(笑
【2010/09/18 11:24】 URL | BIWA #KOECSW1A[ 編集]
函館競馬場がグランドオープンしたときにイカがCMで馬に乗っていたから、それを活かしてあのニュルニュルの脚でアレコレ・・・なイラストは無理か。
局地的マスコットも局部的なら・・・BIWAさんなら・・・!
【2010/09/18 12:37】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク