パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(オールカマー&神戸新聞杯)編

何がオールか


フリオーソでも出てくればG3時代のオールカマーみたいな趣もあるのだがなぁ…。ジョージモナークとかハシルショウグンとか。


オールカマー
◎ドリームジャーニー
今年は勝利がなく、59キロ、久々と、付け入る隙は多く見えるが昨年2着で適性はマズマズあるので格好は付けてほしい。
池添は先週に人気で飛ばしてるだけにそこは心配。
○ジャミール
セントライト記念の結果から少頭数ながらペースはある程度ハイペースが考えられるのではないか。
天皇賞を考えればここで連対以上が欲しいから動きはあるはず。
▲サンライズベガ
サマーシリーズを使い詰めて参戦したからか人気が思った以上にありませんが、休み明け4戦目ならまだまだお釣りがありそうなのと前で競馬できれば残り目も。
△トウショウシロッコ
勝ちきれない競馬が多く、この条件でも好走が何度もあるので一押し足りないだけなのだろうけど、届くかどうかの問題。


神戸新聞杯
◎レーヴドリアン
春は一息足りない競馬で、脚はあるのがわかっているので使いどころをテン乗り福永騎手がうまく使えるかどうか。
○エイシンフラッシュ
ダービーまでいまひとつ評価を迷っていましたが、とりあえずダービー馬を無視しないほうがいいかなと。人気としてはまったくおいしくないけども。
▲サンディエゴシチー
2歳で終わったように見せ掛けるラーイを母父に持っていて、ダービーでもしっかり走っていたので今回も仕上がっていれば走れる状態にあるのではないか。
△レッドスパークル
ここ3走は行けなかったのか控えたのか後ろからの競馬が続きましたが、未勝利やすみれSのように勝ったときは前で競馬をしているわけだから最低でも中団から脚を伸ばしたい。


外国馬は絶対に来ないと思う>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク