パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

机上の大激戦

接戦が続く混セ


会社内で巨人ファンと阪神ファンが真っ二つの状態が今年もやってまいりましたが、やはりお互いに勝った日はスポーツ新聞の1面を相手の机に見えるように置くのが当たり前になってきました。
広島ファンの私には、もうマエケンの投手3冠とドラフトで誰を指名するのかだけがプロ野球の興味になっております。斉藤投手を指名してWハンカチ王子(広島の斉藤投手ね、赤ハンカチ王子)も面白いと思うのですが、個人的な予想としては法大大好きの広島ですから加賀美希昇投手あたりを1本釣りしてくるのではないかと睨んでおります。
そしてトヨタ自動車の岩崎司投手を指名して1軍に上げ、勝利の方程式のようなセットアッパー→クローザーの関係になれば「かがみ→つかさ」のリレーになるんですよ!もちろん二人の登板するときの曲は「持ってけ」と「返して」で決まりですよ!


お二人とも、妙な妄想すいませんでした>胴長熊猫

コメント

AKB48っぽい選手も数名いますしね
【2010/09/30 00:42】 URL | カワタカ #0iyVDi8M[ 編集]
広島市も市長がAKBなんだからオリンピックなんかよりも彼女たちをもっとフィーチャーするべきだと思うんだ。
広島競輪とか宮島競艇とか福山競馬に派遣するとか。
【2010/09/30 12:19】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク