パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

決着!

しかし早稲田実業は初優勝だったのか、意外。


決勝では田中・斉藤、両投手に注目が集まっていましたが、駒大苫小牧の先発した菊地投手は2年生だと言うのに140km/hを超える直球を投げていて、これなら秋や来年の春も安定したチームになるだろうなぁ。
昔は冬場に練習できない東北以北の学校は不利だと言われていたが、近年は室内練習場があったり、雪の中を登校するだけでも足腰が鍛えられ、ボールが使えない分ウエイトトレーニングに重点を置くことで筋力アップが見込めると言うのが強みになりつつあるような気もします。


それにつけても中国勢の弱さよ・・・(TдT)>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク