パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

10/3開催

惜しい!


ナカヤマフェスタもあそこまで行っただけに「もう一伸びしてくれ!」の願いもむなしくゴール。
蛯名騎手も渾身の鞭で追ったけどやっぱりコーナーで少しスムーズさを欠いたのが最後に響いたのかなぁ。ただ、GIを1つ勝った馬がすぐに海外遠征して結果を残せたということは、少なくとも日本競馬のレベルの底があがったことと、前哨戦を使う長期滞在をすることで精神的にリラックスして人馬ともに本番に挑める体勢が整えられたというのが大きかったのでしょう。
ヴィクトワールピサのほうは、終始リズムを立て直せないまま競馬を終えてしまった感じで馬場や位置取り以上に自分の力を発揮できなかったのが原因でしょうか。
スプリンターズSはあれね。逃げ宣言をした馬を楽に逃がして押し切られるなんとも間抜けな結末。ローレルゲレイロは押しても進まず、ウエスタンビーナスは行きかけて柴田善らしい控え方をして、ヘッドライナーに至っては内田博は何がしたかったの?という騎乗ぶり。ますます香港やオーストラリア勢にナメられそうで悔しいな。


ダッシャーゴーゴーが降着だったのを今朝になって知った>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク