パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

困ったなぁ

とうとう引越し命令


月4000円の庭付き1戸建ての社宅に新しく営業マンが来るということで出て行かなければいけなくなりました。せっかくテレビとパソコンを繋いだところでこの仕打ち。
今年は病気もあったし上記のテレビ・パソコンの接続費用に工事費用、冷凍庫の使えない冷蔵庫を買い替え、車の車検にパンクのためタイヤを4つとも新調して、先週にはメガネを踏んづけて新しく買わなければいけなくならずと、出て行くばかりで入ってくる金額は毎月決まっているので真剣にチワワのあいつが「どうする?」とか聞いてくる事態に陥っています。
正直、営業として失格の烙印を押されて一度クビになった状態から工場従業員として再契約という形で今の次長に拾ってもらった身ですが、今回の件でそろそろ会社に愛想が尽きてきたので新しい家よりも新しい仕事のほうを探したくなる今日の帰り際。捨てるものはないし、くたばるときはガンやエイズのように痛みを伴ったりほかの病気を併発したりして苦しむこともなく静かに眠るように消えられるのでこの際、やりたいことをやりたいようにやってやる気で秋華賞からウインズに無断で復帰してやる所存。
次の家を探してくれるのはかまわないが、月11.5万円の安月給で家賃5万も払えるわけないだろうがクソ会社め!


冬のボーナス次第では出て行ってやる>胴長熊猫

コメント

何だかとにかく、いちブログ読者として今後の展開を応援したくなります。
あれこれご決断の時でしょうが、ぜひ前へ進んで下さい。
(後ずさり人生の者より)
【2010/10/12 22:53】 URL | えふりん #-[ 編集]
他のところ行ったら案外、何でココにこだわってたんだろう?
って思う事も多々あると思いますので
気軽に決めちゃって良いと思います。
てか、ガマンしてのことなのでもう・・・無理しなくていいのよ・・・
【2010/10/13 13:36】 URL | BIWA #-[ 編集]
えふりんさん>今は曲がりくねった歩きにくい道を闇雲に進んでいるような気がしますが、あとになって振り返ってみれば真っ直ぐな道であったと言える様になる頑張り方をしたいものです。

BIWAさん>月4000円の社宅から数万円はキツイのよ・・・もう、ゴールしてもいいよね・・・?
【2010/10/13 17:31】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク