パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

どうしよう・・・

飲み会から帰ってきた今


当然、アルコール禁止令が出ているので運転手役で徳島市内まで連れて行かれたのですが、寝る前の薬の時間が迫っていたため(8時間は強制的に眠ってしまうため0時がリミット)上司にタクシー代をいただいて先に帰ることになったのです。
そして帰宅後パジャマに着替えて携帯を充電しようと上着のポケットに手を入れた瞬間、今までにない感覚。見覚えのない鍵。


~6時間前~
係長「わし、酔ったら色んなものを忘れたり落としたりするから、車のキーをお前に預けとくわ
胴長『まぁ、どうせ帰りは僕が運転ですからね』
係長「とか言ってお前が落としたりするなよ」
胴長『まさかぁ』


あぁぁぁぁぁぁ!>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク