パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

指名されないなぁ

プロ志望届けなんて出してもないけど


巨人は沢村投手が入るだろうな、と思っていたらまさかの単独指名。6球団競合の大石投手は去年に続いて西武が獲得。菊池の二の舞にならないように祈ります。
斉藤投手は4球団の競合で日本ハム。うーん、投手力のあるチームにばかり当たるなぁ。
われらが広島は大石投手のハズレ1位(言い方を変えようよこれ)で早稲田大学の福井投手を指名。高校時代には巨人の指名を蹴って大学進学を選んだわけですが、広島に入ってくれるかな?愛媛だから比較的広島よりの人間だとは思わなくもないけど。


やっぱパンチョ伊東さんのほうがしっくりくるな>胴長熊猫
僕が予想していた加賀美投手は横浜でした。
それにしても指名した選手が1人を除いて全員が投手。捕手が1人。ベテランの石井琢や前田智あたりを使う気があるから野手よりも投手というのは合点は行く。それだけに外国人選手に頼らない元祖純国産打線を構築してほしいなぁ。
四国IL徳島インディゴソックスから指名された弦本投手には頑張っていただきたい。生まれは徳島じゃないけど。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク