パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(スワンS)編

雨中の大移動


台風が来る前に荷造りして新居へ行くぜ!と気合いを入れて昨晩から動いたのですが、当然ながらまだ電気が来ておらず荷物の配置が出来ないため中途半端な事態になったので『明日、明るいときにするか』と言った自分にラリアットをブチかましたい。


スワンS
◎ヘッドライナー
前走は競馬ファンの99%が「内田博は何がしたかったの?」と思ったはず。GIだからってリーディング上位の騎手に乗せればいいや的な風潮は消さなければいけない。
○プレミアムボックス
この馬も前走は案外でしたが、前に行った馬で決まる展開では仕方ない。馬場は悪いだろうしAコース4週目なら届くかも。
▲ファリダット
いつかいつかと言われ続けて惜敗続き。GIでもOPでも自分の力なりに頑張っているので小牧騎手がどう乗るかに注目。
△ファイングレイン
休み明けは走らないのはわかっていた上で前走も印を打ちましたが、今回は一つ叩いてどこまで上向くか。春先の通りならまだまだ走れると思う。


昼まで立往生>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク