パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

10/31開催

引っ越し無事終了


冷蔵庫を一人で担いでトラックに乗せられたので『やっぱり応援はいらないな』と言ったあとに気付く。部屋が2階。
イモ虫作戦で1段ずつ上がっていく途中、手が滑って海老ぞり。危うく死にかけるが土俵際の粘り腰でうっちゃるように冷蔵庫と体を入れ替えことなきをえる。あれはヤバかった。朝7時から大声で助けを呼ぶところだった。
昼前から急に大雨。どうやら明日にかけて強くなる気配なので大急ぎで洗濯機を担いで階段を駆け上がる。今思えば冷蔵庫より軽いとはいえ俵担ぎで洗濯機を持つ人間は異常か。
なんとか天皇賞の中継に間に合ったが、アナウンサーが「昨日、レースがなかったおかげで良馬場に近い」とか言ってるのを見て『じゃあ堅いな』と思ったとおり。
スミヨンが何度も後ろを振り返りながら2馬身。ペルーサのタナボタ2着で3着は思ったとおりアーネストリー。これで70倍なら買いに行くべきだったか小一時間悩むが、今の土砂降りを考えたら行かなくて正解。雨の中の冷蔵庫は絶対に無理。


左手がもげそう>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク