パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(ファンタジーS)編

どうしてもツッコミたい


早稲田大学の斎藤投手が優勝インタビューで「持っている」ものを【仲間】と言っていたが、絶対あの場にいた人間は『ハンカチだろ?』と言いたかったはずだ。


ファンタジーS
◎サクラベル
今年の夏競馬は北海道組が強いのではないかと勝手に思い込んでいるので。クローバー賞もうまく番手から競馬ができていたし、真ん中くらいの枠が2歳牝馬にはちょうどいいのでは。
○ツルマルワンピース
負けた新馬戦も上がりは最速で、距離を延ばすごとに競馬もしやすい感じ。個人的には1400mは短いと思うけど、キングカメハメハ産駒ならこの辺りは守備範囲か。
▲ケイティーズジェム
福永騎手がこちらを選んだことで、ようやくヒシアマゾン以外に大物が出るのかな?と思わせる。
頭数が増えたことと距離がやはり不安材料。
△マイネイサベル
仮にも重賞ウィナーだし、トニービンの系統なら京都が不得意とまではいかないだろうから実力が本物かどうかの試金石。


福井君の省かれぶりは異常>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク