パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

09/13のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

本日は大井で東京記念。2400でメンバーが揃わないこともあるが今年は集まって良かった。◎ジャーニーマン。ここ3走は1600で忙しかった、2400で赤岡ならハナに拘りそうだし単騎逃げが叶えばしぶとさはある。
09-13 12:43

09/12のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

1週間分のグラタンを作ったつもりだったが、やけに少ないなぁと思ったら4皿分だった。試食のババァが群がってたからよく見ずに箱だけ掴んだのがまずかった。後半は何を作ろうかな…。
09-12 22:16

09/11のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

涼しくなってきたが鍋には早いし、とは言え温かい晩飯が良いなと考慮した結果グラタン。あれはフォークで食うものかスプーンで食うものか未だに判別できてない。
09-11 20:45

09/10のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

フォワ賞にばっかり気が行ってたが、コリアC今日だったのか。結果は言わずものがなで、見栄張って賞金ばっかり上げるから地方交流以下の草刈り場になりつつある。まずは持ち込み馬に現地生産馬が勝てるようになってから国際化しないと恥掻くばかりだと思うが。
09-10 18:55

なんで5場開催なんだろうと思ったが、サラブレッド大賞典と青藍賞があるからか!前者は無欲の逃げで金星を狙いたい◎アマゾンダンス、後者はメンバーに一長一短あるし内からサッと抜けたら面白い◎カオスモス。馬券は当たらないがジュースが当たった!お腹が痛い!
09-10 16:53

今日のパルス藍住は中山・阪神・金沢・水沢・高知競馬の5場開催。追い付かないんだから券売機を増やして!
09-10 15:10

09/09のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

ますざぶオフ会で3-1-10の三連単を獲ってから川崎競馬しか当たってない。良い呪いなのか悪い呪いなのか。 https://t.co/YXjCOcgwNt
09-09 19:45

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク